えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

いてぃごおおお🍓 Part4

どうも!えーたろです!

f:id:juuuuly-025:20190506215228j:plain

ちょっとした小話を…





一昨日、寝過ごした日の


午後に私は友人たちを連れて



苺スイーツ専門店

“ ストロベリー ハンティング ”に行ってきました。



「またかよ!」って思い方もいるでしょう。


またです(-ω-)笑


苺について知るにはいい場所なんですよ。


店員さんも笑顔が素敵ないい人ですし!




そう!


その店員さん!!!


ちゃんと覚えてくれてたんです!



目が合った瞬間……



『 あ、お客さん!何日ぶりですね!

あれはいつでしたけ? 』




なんて言ってもらえて…


えーたろは感激しました😭💖





そして、


☟☟その日に購入した商品がこちら☟☟

f:id:juuuuly-025:20190506213854j:plain




天皇陛下と同じ日に誕生した苺を使用しており、


香りも蓋を開けた瞬間にふわあ〜と匂い



気になる味も……






あまーーーーーい❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤





…てね?笑






値段は高めですが、それ相応で私は満足( ¯ ¨̯ ¯ )!!✨




何よりも

1人でも多くの店員さんに


覚えてもらえるように通い続けて


何ヶ月かわからんけど、


少しずつ覚えてもらえて嬉しいですね(*' ▽'*)





やはり、


人に覚えてもらうには、第一印象も大事です。



インパクト大なことをするのも一つの手です。






ですが、



何度も通うことに意味があるのだと気づき、


これからも他の機会でも大事にしていきます!








106th day❁*.