えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

感謝感激大雨警報.. 😭💖

どうも!えーたろです!

f:id:juuuuly-025:20190505221544j:plain



昨日、私はやらかしました。








電車に乗って帰ってるところ…






寝落ちして降りる予定の駅を通り過ぎ、






無人駅且つ周りには


タクシー乗り場やホテルは見当たらない


知名度のない場所に辿り着きました。






終電もなく……




困り果てた自分は


がむしゃらに連絡取るのではなく、


時間も遅いので


連絡取れそうな友人に連絡を取っていたのです。







ですが、


やはり皆寝てたり他のことしてたりで



なかなか助け舟が来ず……





彼からも


『 タクシー呼んで帰りな 』と


言われましたが、



金銭面的にキツく……



迷っていたところに




“ あ、あの子達の中の一人に連絡してみるか ”




そう。どんな時も助けてくれる



“ 高校の時のイツメン ”



その中でも、


卒業してからよく遊んだりしてる子に


連絡してみたのです。





寝起きでしたが、



『 なにしてんの…(・∀・;) 』


とか言いながらも来てくれたのです。




優しすぎますよね。




しかも、


その子の彼氏もいるとか…



ずっと会いたいとは思っていたが、


こんな形で会えるとは…





感謝感激雨あられ

ならぬ、


〝 感謝感激大雨警報 〟

ですね。






その子との過去がどうあれ、



困ってる人へ


手を差し伸べてくれる心優しい友人に


出会えたことに感謝です😭💖








105th day❁*.