えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

「私」と親。

どうも!えーたろです!

f:id:juuuuly-025:20190525052511j:plain



“ ガッコウプラス ”に紹介された瞬間



「 今まで巡り会えなかった何かに会えた 」


「 これを逃したら二度と出会えないかも 」



親に反対されてましたが、


泣きながら「私」の本音を伝えて説得しました。



それからというもの…


宗教的なものだと勘違いされやすい


“ ガッコウプラス ”に通い続けて


今年9月で2年経ちます。




今では、親は“ ガッコウプラス ”に関しては


あまり悪く言わずに


「私」の変化にも


少しずつ気づいてくれるようになり


周りも「私」が変わると同時くらいに


何が変わり始めてました。




120th day❁*.