えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

2019-05-25から1日間の記事一覧

「私」成長🌱✨

どうも!えーたろです! そろそろ本題に移りましょうか(-ω-)笑 “ ガッコウプラス ”とは? 簡単に言えば、大人の学校です! 学生時代では学べなかったことを学ぶ場で やりたいを実現できて 刺激を与え合える場でもあります。 いろんな職種の人がいて いろんな…

「私」と親。

どうも!えーたろです! “ ガッコウプラス ”に紹介された瞬間 「 今まで巡り会えなかった何かに会えた 」 「 これを逃したら二度と出会えないかも 」 親に反対されてましたが、 泣きながら「私」の本音を伝えて説得しました。 それからというもの… 宗教的な…

「 私 」きっかけ

どうも!えーたろです! 約2年前の自分は、 人見知り。消極的。内気。 第一印象 『 物静か 』又は『 落ち着いてる 』 周りの目を気にしすぎてる。敏感。 今現在の自分は、 積極的な部分、行動力なところが増えた 前よりも明るくなり笑顔が増えた 自分のこと…

「 私 」の変化

どうも!えーたろです! 最近、ブログ投稿をサボってました。 言い訳になってしまいますし、 ネタがなかったわけではないです。 日常生活を送る際にネタなんて そこら中にあるわけなんです。 ただ、書くのに文が思いつかないのです。 ……じゃなくて(´ヮ`;)、…