えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

「私」成長🌱✨

どうも!えーたろです!

f:id:juuuuly-025:20190525052535j:plain




そろそろ本題に移りましょうか(-ω-)笑





“ ガッコウプラス ”とは?



簡単に言えば、大人の学校です!



学生時代では学べなかったことを学ぶ場で


やりたいを実現できて


刺激を与え合える場でもあります。




いろんな職種の人がいて


いろんな性格、考えの人がいて


いろんな目的や目標、夢があって


でも、みんなが共通することは“ 成長 ”すること。




“ ガッコウプラス ”の運営陣の方々って


可能性を信じてくれる人ばかりなんです(-ω-)笑




「私」はこの場のおかげで


いい刺激を貰うことができて今にあたります。



「私」はこの場のおかげで


共に成長し合える彼や仲間に出会えたわけです。




あの時に決心してよかった。


泣きながら本音を伝えれてよかった。




まだまだこれからだけど、


最高の未来のためにこれからも成長し続けます!




〝 自ら掴み取りに行かなければ何も変わらない 〟



121th day❁*.