えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

51日目“ とある雨の日☔️ ”

どうも!えーたろです!





明後日は…


ホワイトデーですね!
🍫☞🎁❤︎






彼と施設長から


お返しを早めに貰ったわけなんですが、








彼のは置いといて………



□ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ□






施設長に個人的に渡したというよりも




事務所、所属先、休憩室と分けて渡したら




事務所の人から




「 施設長にはうまく言っておいたから

お返し貰えるかもね 」と……





ちょっと期待してたんですよ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク













そしたら!!!!!













なんと!!!!!!!!














GODIVA!!!

f:id:juuuuly-025:20190312191913j:plain


f:id:juuuuly-025:20190312191940j:plain

休憩中にペロッと食べちゃいました😋







じゃなくて、



自分が渡したのも“ GODIVA ”なわけですよ!







渡した“ GODIVA ”が


“ 別のGODIVA ”で返ってきたのです!!







美味しかったのでいいですけどね( ̄∇ ̄)








男の人に1つ!


私、いちご代表🍓


えーたろからアドバイスを…







食べ物で返すなら


“ 貰った種類のものと別のもの ”にすることを


オススメします!!!笑










今回はその話がしたいわけじゃないですけど!














私、えーたろは…















2日ほど前に











人生初!!!!!!!!!!!

















階段から…















滑り落ちたのです👏( ˘ω˘ )パチパチパチ






おかげで


昨日は休んでまでして


病院へ行って、


健康診断以外でのレントゲン初でした!






骨折まで行かなかったですが、


寝る時や仕事中、運転中が辛いですね😭











雨の日は、


焦らず足元に


注意して行動します(◜ᴗ◝ )笑

f:id:juuuuly-025:20190312211556j:plain