えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

52日目“ 堅苦しいのは嫌だ!!! ”

f:id:juuuuly-025:20190313144806j:plain

どうも!えーたろです!





「 トイレ行きたい 」や下ネタ、




身長体重胸のサイズなども言えるはずなのに!





このブログでも色々と言ってるはずなのに……











『 屁が出そう!出したい! 』










これだけは言えないんですよ!!!!!










特に職場内で言えないんですよね。













当たり前だろって思う方が多いでしょう!











いやいやいやいやいや!!!!!!!!












そんな堅苦しい環境嫌だ!!!!!←












働く場所は気楽で居たいじゃないですか!










だって、



家にいる時よりも遊んでる時よりも



仕事してる時間の方が断然長いじゃないですか!










そんな長時間を堅苦しい環境で



居心地悪いとストレス感じて



働きたくないですよね!






だから、



『 屁が出そう! 』と言えるような環境で



尚且つ笑って冗談言い合える環境を



作るのも変わってていいと思ったわけです!












🍓女性の方へ🍓

固定概念と恥じらいを捨てませんか?





🍓男性の方へ🍓

「 女性なのに… 」という固定概念捨てませんか?













さあ、みんなで屁をこきましょう!!!!!!!!


(゚д゚(  人  ) =3 ブッ

f:id:juuuuly-025:20190313145213j:plain