えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

53日目“ 心と体も休憩してみては? ”

どうも!えーたろです!


f:id:juuuuly-025:20190314220512j:plain


予定詰めすぎて疲れてません?






やりたい・やることあるから睡眠不足?












自分はこれでいいと思っている方もいるでしょう。










それはそれでいいと思います!!!












ただ、無理しすぎても




体が弱くなってしまいます。
















休憩という名の“ 時間 ”も必要なんです!















『 そんな時間はない 』








大抵の人はそう言いますが、



時間は自ら作るものです!!!














勝手にポッと現れません。












私達はロボットじゃない。人間なのです。














だからこそ、





贅沢に丸一日ゆったりと過ごすのも大事なのでは?

( ※あくまで個人的意見を言ってるだけです。)










自分自身の心と体を大切に👍✨

f:id:juuuuly-025:20190314224440j:plain