えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

4日目“ 今日は早めに寝よう! ”

どうも!えーたろです!



突然ですが、

私は思ったのです!!!!!!




最近の休みはインドアなことに…


しかも、自分の家ではなく彼の家で過ごすことが多いんですよ。


“ 居心地が良すぎるあまりに外へ出れない ”

“ 寒すぎて動けない ”

“ 睡眠を優先するようになった ”



まあ、休むことは必要ですよね!



ですが、

大事な時になかなか動けずにいるわけなんですよ。



最近のことなんですが、寝すぎてしまいドタキャンすることもあったんですよ。


一人旅行きたいのに

写真撮りに行きたいのに

お出かけしたいのに


家でのんびりしてしまう。寝てしまう。



これは生活リズムを直すしかない!!

さすがに業務時間は変えられない!

じゃあ、変えるならどこだ!?



そう!就寝起床時間です!!!



その為にも、

最近使わずにいたので

手帳やらカレンダーやらを活用していきます!





明日もお仕事頑張りましょう!

おやすみなさい😪💤