えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

5日目“ 仕事が楽しい😆✨ ”

どうも!えーたろです!



今日の仕事は楽しかった😊🎶



いつもが楽しくないように聞こえますが、

いつも以上に楽しかったっということです!




楽しく感じれた一つの理由としては

“ 職員同士での会話 ” ですね。




自分の所属先は嬉しいことに

雰囲気が良くて一人一人が本当に優しい人が

多いんですよ!




本当につくづく思うのが、

“自分は環境に恵まれてる”

って思うんです。




友人との関係は良くないことが

ちょいちょいありました。




それ以外の環境はいいものだったと思います。




やはり、環境によってモチベーションも変わることを再認識しました!





仕事が楽しくなければ、モチベーションも変わる!




楽しむ為にも自分から楽しんでいきたいと思います!