えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

0日目“ 1日を通して… ”

今日1日を通して4つあげます!

私の志は世の中の会社をより明るく楽しくなんでも話せるような環境にすることです。
なぜなら、パワハラやセクハラにあっても相談できない職員がいるので会社の環境から良くして、利用者にも笑顔や明るい表情、刺激を与えていきたいからです。

〖 気づき 〗
逃避してた自分

〖 学び 〗
言動の前に行動する
自分の志に貫く強い意志

〖 思っていること 〗
ワクワクしてる
気持ちが楽になった

〖 感想 〗
最初は前に出て発言するのすらできなくて、自信なくて落ちぶれてました。
1日経った今は殻を破ることが出来てきたのかと感じてます!
自分の志を決めることができた今、すごくワクワクしてます!