えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

27日目“ 感謝感激雨あられ✨ ”

どうも!えーたろです!








高校卒業し社会人になり



今の職場に就いて



3年目で4月から4年目なんですが、




選択ミスをしてしまいました。





病院行くように勧められてたのにも関わらず




大惨事になってから目が覚めました。






事が起きてからじゃないと

大事なことに気づかない人が大半です。







一時的に落ち込んでいました。




会社の人がフォローしてくれてるからこそ




助かってるわけなのです。






だから、



いつまでもうじうじ落ち込んでる場合じゃない。




切り替えないと変わらないと思ったのです。





フォローしてくれる先輩職員や




気を使ってくれる上司たちに感謝しながら




一日でも早く復帰します️💪✨