えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

28日目“ たろちん🍓 Part2 ”

どうも!えーたろです!










※これは彼との出来事について綴ってます。

















昔々あるところに




たろちんカップルがいました。







みんなと騒ぐのと




お酒が好きなたろは




イベントで毎回の如く飲んで騒いでます。








ある日のこと






ついつい飲みすぎてしまった太郎は






潰れてしまい、





周りの方に迷惑をかけてしまいました。







チンはというと……








そりゃ、もう激おこプンプン丸でした。










たろが目覚めた時にはちん家でした。







『 (;・ω・)ハッ!やらかしてしまった。』






そう、気づいた時には遅かったのです。







たろはちんに注意されて反省しました。










“ 飲酒の限度が知れた ”



“ 人の優しさ温もりさ ”










二ヶ月後……










またまたイベントがありました。








たろはというと、





程々に飲んで楽しんだようです。








たろちんカップルは更にレベルupしましたとさ…