えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

14日目“ たろちん🍓 Part1 ”

どうも!えーたろです!






※これは彼との出来事について綴ってます。













昔々あるところに

たろちんカップルがいました。






喧嘩することなく月日が過ぎ、

共に夢に向かって成長し続けてました。








ある日、


たろは思ったのです。







「あれ!?自分置いてかれてんじゃねえか!?」







そう。何を隠そう。



ちんがドンドンと先に成長してたわけなのです。






たろは不安と焦りが募る一方…




ですが、


そんな思いを言わずに我慢してたのです。







我慢にも限界がありますよね。









限界を超えた太郎は



ついに本音をぶちまけたのです。









そこでたろが気づいたことは、



“何も不安がることなかった”

“自分のペースで成長すればいい”

“言わなきゃわからない”

“相手も私を信じてくれてる”










たろちんカップルは更にレベルupしましたとさ…