えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

93日目“ かけがえのないもの🌟 ”

どうも!えーたろです!

f:id:juuuuly-025:20190423221251j:plain





auのCM

『 三太郎シリーズ 』が好きでしてね😌💕











テレビ自体見ないから


たまにYouTubeで見たくてみるんですが、


その中で “ 鬼ちゃん ” がカッコよくて……










いや、そんなことを話したら長くなるので😅‪‪💦‬














伝えたいことは、




肩書きなんてどうでもいい


自分の思うがままに生きると良い。


最高の友人さえ居れば、


どんな時も乗り越えられる。楽しいんだ。






…と私は感じとってます!










腐れ縁の友人


私とは真反対な友人


私と似てる友人


共に成長しようとする友人










どの子も最高の友人です。最高の存在です。



かけがえのないものなんです( ¨̮ )💕