えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

97日目“ めも…たろちん🍓 ”

どうも!えーたろです!

f:id:juuuuly-025:20190427224206j:plain






ドラマや映画のセリフから


学ぶことってありますよね!



ラブストーリーとか結構好きだったりして


その中でも“ 花より男子 ”が好きなんです😏💕



花より男子 ”の10年後のストーリーが


“ 花のち晴れ ”というドラマです!



これまた胸きゅんが止まらない話ですね(-ω-)笑





その中で心に残ったセリフが……







〝 合ってようが外れてようが、

好きな女の言ってること

信じなくてどうするんだよ!!! 〟


By.晴人









この瞬間ドキドキが止まらなくて


「言われてみたい…」なんて思っちゃいましたね😂



好きな相手に限らず


大切な家族や友人同士でも言えること…





ですが!!!





この先も


共に人生を歩む相手だからこそ


信じることが大切なことなのだと


思えるシーンでした!











2年後…

4年後…

彼を信じて待ってます!


もちろん。

自分のやりたいことをやりながら!!!