えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

71日目“ たろちん🍓 Part5 ”

どうも!えーたろです!


f:id:juuuuly-025:20190401235353j:plain









※これは彼との出来事について綴ってます。













昔々、あるところに

たろちんカップルが居ました。






ちんがレベルupしたお話です。





彼は、


付き合った当初から


『 仕事を辞めたい 』と


言ってたそうです。





毎度の如く聞き飽きたたろ…。





ちんは言い続けて、


やっと踏ん切りが着いたようです。





ある日、


ちんはたろに辞めることと


その先のことを話しました。








たろは嬉しさ反面不安もありましたが、



『 私は、信じてるから 』



言葉の最後に告げました。












日をまたいで……



花を持って帰ってきた彼を見て



「 ちゃんと辞めれたんや…。凄いな。

自分もやってやろう。」






ちんはレベルupして、


次のステップへと進みました。



その姿を見て刺激を与えられたタロは、


やる気スイッチを……




…ポチットナ(ˊᗜˋ)σ( °▽°)ハッ!!!!!!!??




見知らぬ誰かに押されたのでした。











おしまい🍓💭