えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

96日目“ 本音の印象🙎💬 ”

どうも!えーたろです!

f:id:juuuuly-025:20190426215929j:plain





とある男友達に言われました。






『 えーたろって最初会った時、

闇がありそうだった 』









彼とは1年半前に出会ったのが初めで


その頃の自分は


今以上にめちゃくちゃTwitter、CASやら


SNSにどっぷりハマってたわけでして


その現状は今でもあまり変わりませんが、


結構な頻度で投稿したり


ネガティブワード言ったり


自分の人生について考えてなかった時期でした。






今日はどうやって変わったのかを


伝えたい訳ではなく、


自分自身ではそう見られてたとは思わず


他人にはそのように見られてた……



……ということに気づけたのです!








変わるきっかけを与えられたからこそ


今の自分がいて


過去の自分を否定したまま成長せずに


認めて笑い話にするのと良しでは?笑