えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

77日目“ 私の友人は…🚹 ”

どうも!えーたろです!



f:id:juuuuly-025:20190407214423j:plain

今日は、高校の友人についての話…( ˙-˙ ).。oO(








しょっちゅうではないですが、


今でも突然電話がきて遊びに行ったり


ちょっとした会話をする男友達は


2人しかいません。








そのうちの一人が元彼で


もう一人は高校時代に一瞬好きになった人








2人とも変わってるけど、変わってないです。






クレイジーだけど、クレイジーじゃない。







普段はチャラけててふざけてるけど、


根は真面目な奴らなんです。





何より絡みやすいんですよ!









そんなやつらと連絡とるのも


3ヶ月〜半年に一回程度だけど、


いい男友達に出会えてよかったです。











過去にその人と何が起きたかなんて関係ない


そこからどう接するのかが大事。










家族の次に大事なのは友人である。



恋人も大事だが、



友人は恋人と出会う前から



知り合った人がほとんどなわけで…



自分のことをよく知っている人のうちのひとり!





だからこそ、大事なわけです!