えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

21日目“ 地道に… ”

どうも!えーたろです!






最近の私は…






というよりも






昔から私って片付けが苦手でして…




親には何度も怒られましたね(-ω-)笑







2、3日前に


久しぶりに片付けたんですが、


自分の部屋ってスペースあるのだと


再確認しました。







定期的にやるということが昔から苦手なのです。







仕事し始めて少し経ってから



苦手なりに自分のできることは




継続しようと決めました。








最低でも踏み場は残しておくとか




飲みかけはすぐ捨てるとか









みんなにとっては


当たり前かもですが、






小さなことから


少しずつ積み重ねて行くことも


大事だと気づきました!