えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

67日目“ 姉さんlove( ¨̮ )💕 ”

どうも!えーたろです!

f:id:juuuuly-025:20190328225107j:plain




私には尊敬してる人がいます!





その人のように




“ セクシーなお姉さん ”





になりたいわけなんですが……



難しい!!!!!!







私はその人のことを


『 姉さん 』と呼んでます!







姉さんとの出会いは1年半ちょい前ですが、


絡みが増えたのは


ちょうどこの時期の1年前です!









出会い初めの紹介が



『 おっぱい姉さん 』



でした。









それから1年前までは


露出度高い人だと思っていました。







絡みが増えてからは




姉さんの熱い思いや優しさだけじゃなく、



厳しい一面や可愛い一面と……





姉さんのことを知っていくうちに


憧れから尊敬へと変わりました!








そんな姉さんとある時をきっかけに




連絡した際の返信が……




〝 えーたろにはえーたろの強みがあって

それは何にも変えがたいものだと思うから

この環境をもっと活用しまくって

チャレンジしてみてなー!ってこと


セクシーさとは、

見た目だけでなくて

やっぱ経験豊富さから感じられる

余裕とかもその要因だったりするので^^


よりいい女になってください⭐️ 〟





さすが姉さん……


朝っぱらから泣きましたね( ;꒳​; )

















もっと今の環境を活用して



もっともっと経験していって



“ セクシーなお姉さん ”になるんや!!!!!!!