えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

8日目“ いてぃごおおお🍓 Part1 ”

どうも!えーたろです!









今日は私の大好きな苺について語ります!





とは言ったものの…




あまり知識がないので、ないなりに語ります!







私が苺を好きになったきっかけは、



正直覚えてません!!!




昔はトマトが物凄く好きだったんですよね。





それが突然、苺へと変わりましたね(´∀`)笑





今だとスーパーへ行っては苺を1パック2パック買い一気に食べるくらい…



いちご狩りだと一緒に行った相手の倍以上は食べてるのです!




それほど苺が大好きなのです!






なんの話しだってね…笑







今現在、苺の品種は約50種類もあるんですよ。



有名所だと“ あまおう ”や“ とちおとめ ”だと思います!


ちょっと前から有名な白い苺“ 初恋の香り ”…



みなさんは食べたことありますか?





自分はありません!食べたいです!!!



ものすごく食べたいのです!!!!!!!



プレゼントしてくれることを待ってます!笑笑






話が変わりますが、




みなさんは知ってますか?




今、名駅 タワーズとゲートタワーでいちごフェスタをしていることを!!!!



来月19日までなので是非とも行ってみてください!








とまあ、苺についての話はもっと調べて体験してから述べたいと思います!








皆さんも好きなものをとことん調べて見てはどうでしょうか!