えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

12日目“ いてぃごおおおお🍓 Part2 ”

どうも!えーたろです!







昨日はサシ苺へ行ってまいりました!




栄駅1番出口から徒歩2分程度のところに

いちごスイーツ専門店があるんですよ!






店員さんも優しいですし、

スイーツも美味しい。



ただ、




そこのお店の難点は


ちょっとしたテーブルはあるけど、

座ってゆっくり食べるところがない!!!!




事前に持ち込みOKなところを探せばよかったのですが、お互い探すことなく昨日に至ったわけです。







🍓次回以降は場所を確認して
飲食できないなら場所も確保すること

🍓買いすぎ注意





実は…







迷いに迷った結果4つほど買ってしまったんです。


1つ食べて胃がもたれて

家に持ち帰って家族へあげるという…。


なんに対してもそうですが、

食べれる分だけにします。




苺になるとめちゃくちゃ迷います。




だけど、食べきれないのは

苺が勿体ないので気をつけます(-ω-)笑








初めてのサシ苺で2つのことに気づけた昨日でした!









あ、ちなみに!






私が行ったお店は

14時頃~0時まで営業してるので

仕事終わりとかに行ってみてはどうでしょうか!