えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

新生児へメッセージ✉✍

どうも!えーたろです!

f:id:juuuuly-025:20190516193821j:plain



昨日は友人の子どもにあって参りました!



まだ24時間も経ってない産まれたての


新生児に初めて目にしましたね。




我が子にデレデレな友人を


眺めてるのは飽きなくて、


長い時間在室してましたね(-ω-)笑




〝 新生児へ

誕生おめでとう!!!

君には輝かしい未来がある。

可能性に満ち溢れてるんだ。 〟




ってメッセージは送ったあと思ったことひとつ…


『 私、誰かさんと似たこと言ってる!? 』




周りに影響はされてるものの


こんな形ならいい!幸せですね!


生きてるって実感できますよね!










ところで、


赤ちゃんにメッセージ送りましたが


読めないですよね(´ヮ`;)







115th day❁*.