えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

38日目“ 父LOVE\( ¨̮ )/♡ ”

どうも!えーたろです!




私が3歳の頃に両親が離婚しました。






なので、



母との記憶がない。手料理すら食べた覚えもない。







保育園や小学校の行事ごとの時は



母親をもつ人ばかりで寂しさを感じてました。





だからこそ!




父はその寂しさを埋めるために



身内の協力を得ながらも



たくさん愛を与えてくれました。





母親が居ないからこそ



父とここまで仲良くなれました\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/




たくさん学ぶことがありました。




私の父って子供のことを



よく考えてるいい親だと思います!





母親と一切会わせないとかしないですし


子供が成人するまでの目標立ててたり、


そこまで縛られることもなかったです。






ち、な、み、に!!!




父親とここまで仲良いと



母親とはどうなんだって思いますよね?







もちろん、仲良しです(ˊᵕˋ)💕



母との事はまた別の機会で述べます!






父との距離がぎゅっと縮まったのは



中学から高校にかけてです。






この歳頃って女性ならわかりますが、



生理が初めてくる時期なんです。




最初はお互いに困りましたね。




自分は親とはいえど、異性に話すなんて…


父は生理用品を1人で買いに行くのが…




恥ずかしかったわけなんです!






高校では、1年の秋頃に彼氏がいることを



担任経由で伝わった時を目処に



下ネタやら… 結婚やら…



そういった恋愛話をするようになりました。





親がどんな人なのかも知りました!





何よりも


子供と一緒に親も成長しようとしており、



どれだけ幸せを願ってくれてるのかも知れました。




距離が縮まったおかげで



父の親としての姿、


人としての姿に



尊敬を抱きました!!






父から得たものを自分の子にも伝える。






そして、





すくすくと



のびのびと





横に伸びて出荷へ…



(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー











………じゃなくて(-ω-)!!!笑








何を伝えようとしたか忘れたので



また思い出したら言いたいと思います!笑








父を尊敬する娘とは私のこと

\\\٩( 'ω' )و///