えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

聴いて歌って感じて…٩( ᐖ )و ̑̑ ♪

どうも!えーたろです!

f:id:juuuuly-025:20190510215942j:plain


皆さんは、


つらい時、苦し時こそどうしますか?






頼れる誰かに相談してますか?



一人で抱え込んでますか?



曲を聴いたり好きなことをして


踏ん張ってますか?








自分は、いざと言う時に人に頼ることが苦手です。






そんな自分でもやってきたことが…




大好きな姉さんがカラオケで歌ってた



DREAMS COME TRUE / 何度でも ” を



思い出して歌詞を見ながら聞いて


そこから乗り越えてます!




たまに



“ レペゼン地球 ”の曲を聞いて



やる気出してます!




カラオケ行った時の終盤辺りでは、


仕事へのやる気を出すために



“ 高橋優 / 明日はきっといい日になる ”を



歌い気合い入れてます!







曲は素晴らしい!✨


人の心を動かせるから!


しかも、


歌詞やメロディーだけじゃ意味ない!!


誰がどのように歌うのかに意味が有る!!!



だから、


姉さんの歌声はすごく心に響きました😭💖✨

( おかか姉さんLOVE( ¨̮ )︎︎❤︎︎ )





110th day❁*.