えーたろの日記

世の中の会社環境を変えようとする介護士(3年目)の日々の出来事🍓💭

57日目“ 運動音痴頑張る!! その① ”

どうも!えーたろです!






昨日はハードなスケジュールでした(;´∀`)










夜勤明けで定時で終わらせて






急いで準備はするものの




眠過ぎて捗らず…





12時からラケットボールに参加する予定が







1時間遅れで参加…。








あ、初ラケットボールです✨













そして、






タイトルの通り“ 運動音痴 ”なんです( ꒪Д꒪)❕














最初は上手くいかなかったですが、




最後らへんは4回ほど返すことが出来ました!










出来るようになるまでの過程って



昔は嫌でしたが、



今の自分は“ 楽しい ”と感じ取れてました!











高校1年までは



運動することに抵抗ありました。









今現在の自分なりに楽しむことが



出来てきたと感じれた瞬間でした!!













ちなみに…








その後はライブがあり、



演奏中にずっと腕を上げてたら



翌日筋肉痛になりました。。。(. .)









楽しい1日だったので結果オーライ🐯◎!